• 朝 胚芽パン、アメリカンチェリー、豆乳
  • おやつ 胡麻せんべい、黒豆麦茶
  • 夜 豚肉とトマトのカレー半熟卵のせ、キャベツの浅漬け、えび団子のスープ

 土曜は出勤。いつも通り仕事をして、夕方は髪をちょっとだけ切る。日曜日は夕方まで寝たり起きたり。たまに外を眺めては、雨が降っているか確かめる。雨の日ってどうしてだか眠くなるなぁ。今日は本当は夜から仕事(会議)が入っていたので出勤するつもりでいたけど、上司から休めと言われたので、じゃあ・・・と言う感じで代休をもらった。でも最近は2日続けて休めることがあまりなかったので、何していいかわからない・・・。天気は良いけど、暑いなぁ。家にばっかりいるので、今年初めて麦茶を作りました。