火曜日。病院の予約を取ってたから、午後休みを取っていたのだけどなかなか帰れなくて結構ぎりぎりに職場を脱出。手術した大学病院で紹介状を書いてもらってたので、それを持ってネットで見つけた婦人科へ。元町のおしゃれな婦人科。先生やさしそう。手術も終わってるし、早速再発することはないだろうけど、半年に一回は様子を見たらいいね、と言われる。これから通院のたびに元町の散歩ができるね。

お昼を食べる時間がなくて、適当に入ったフィッシャーマンズワーフ。お店の名前のパスタは大きな貝殻に入ってた。
水曜日。午後からの出勤の日だったけど、仕事が忙しいので10時に出勤。お昼を食べる間もなく打ち合わせが始まり、午後はさらに別の会社の人と話をして、席に戻っておにぎり食べながら自分の仕事をし、そのあとまた打ち合わせ。夜にやっと終わったと思ったら急ぎで送らなきゃいけない資料があって、今度はそっちに集中。帰ったのは23時半だった。つかれた。あんまり体によくないな、と思いつつ、ビール飲んで倒れるように寝る。