よんだ

コミックエッセイばっかり。

すぐそこのたからもの

すぐそこのたからもの

旧暦ライフ温故知新

旧暦ライフ温故知新

体においしい「ごはんの力」 できることから始めるプチ健康的食生活

体においしい「ごはんの力」 できることから始めるプチ健康的食生活

甲斐みのりの旅のしおり

甲斐みのりの旅のしおり

おひとりさまの京都ひとり旅?女ひとりだからこそ面白い?

おひとりさまの京都ひとり旅?女ひとりだからこそ面白い?

女2人の東京ワイルド酒場ツアー☆

女2人の東京ワイルド酒場ツアー☆

りぼんにお願い

りぼんにお願い

9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術

9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術

お家ガールの自由すぎるひとりぐらし (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)

お家ガールの自由すぎるひとりぐらし (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)

彼氏が4年おりません。

彼氏が4年おりません。

不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間

不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間

婚活の神様!

婚活の神様!

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)

東京もぐもぐおいしいもの探し

東京もぐもぐおいしいもの探し

ごはんぐるり

ごはんぐるり

死をポケットに入れて (河出文庫)

死をポケットに入れて (河出文庫)

コミックエッセイってハズレが多い…この中では生姜の本と、お家ガールが面白かったかなー…。川上未映子さんのエッセイは装丁がすてき。あと内容も女子色が強いから楽しい…地下鉄で読んでてちょっと笑ってしまった。川口澄子さんの本は、お茶のエッセイを読んで以来イラストがかわいいなーと思って読んでる。