読了

ここ最近で読んだ本。

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ〈2〉

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ〈2〉

えッ?手術!?

えッ?手術!?

ダンナは海上保安官

ダンナは海上保安官

放浪の家政婦さん (Feelコミックス)

放浪の家政婦さん (Feelコミックス)

氷の海のガレオン/オルタ (ポプラ文庫ピュアフル)

氷の海のガレオン/オルタ (ポプラ文庫ピュアフル)

ピカルディの薔薇 (ちくま文庫)

ピカルディの薔薇 (ちくま文庫)

聖の青春 (講談社文庫)

聖の青春 (講談社文庫)

きみのためのバラ (新潮文庫)

きみのためのバラ (新潮文庫)

すべて真夜中の恋人たち

すべて真夜中の恋人たち

死刑でいいです --- 孤立が生んだ二つの殺人

死刑でいいです --- 孤立が生んだ二つの殺人

ひとかげ (幻冬舎文庫)

ひとかげ (幻冬舎文庫)

酩酊混乱紀行『恐怖の報酬』日記

酩酊混乱紀行『恐怖の報酬』日記

杏のふむふむ

杏のふむふむ

有栖の乱読 (ダ・ヴィンチブックス)

有栖の乱読 (ダ・ヴィンチブックス)

人類が知っていることすべての短い歴史

人類が知っていることすべての短い歴史

女に生まれてみたものの。

女に生まれてみたものの。

お嬢さま生活復習講座 (midi hard)

お嬢さま生活復習講座 (midi hard)

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ

ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)

ピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)

もしもし下北沢 (幻冬舎文庫)

もしもし下北沢 (幻冬舎文庫)

入院中に読んだ本までこぎつけた。あとはまた後日。