ずらずらと本ばっかり並べちゃったけど、ここ最近はいろんなことがあった。

相変わらずお弁当を作って仕事に持っていったり。

茨城の友達から海にうかぶお月様の写真が送られてきたり。

おいしいトマトのパスタを食べたり。
 
茨城から来た友達と、万惣フルーツパーラーでおいしいおいしいホットケーキを食べたり。好きなだけバターをつけて食べたらおいしかった。
 
さぼうるでいちごジュースを飲んでお話したり。

筑波山に行って山頂から景色を眺めたり。

筑波山神社ももちろん行った。
 
大好きなサザコーヒーで庭を眺めてコーヒー飲みつつ友達を待ったり。

神楽坂で日本茶カフェに行ったり。
 
友達と大好きなお店で大きな牡蠣を食べたり。うにをバゲットにのせて食べたら天国の味がした。