購入

上が古本屋さんより。以下は有隣堂で。

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)

Blanc(ブラン)No.1

Blanc(ブラン)No.1

 まず、つれづれの新しいの、出てる・・・!っていうびっくり。今の時期とは思ってなかったから、巡回を怠ってた。それから冷えとり関係の本。もう寒くなってきたからなぁ、と思ってカゴへ。去年買いためた冷えとりグッズもあるから、今年はそれを活用しつつおしゃれな着こなしを目指したい・・・。あとは新しく出たらしい雑誌『ブラン』。ちょっとシックなかんじでなかなかよさそう。60〜70年代の女優さんたち(BBとかアンナ・カリーナとか!)から学ぶコーナーとかあったので、これも買っとく。あんまり雑誌は見ないんだけど、美しい女優さんたちが見られるなら・・・!あと数ページしかないですが、森見登美彦さんの記事もあり。