最近のわたし

 最近の私は異動になって(それもどっかで揉めたらしく、公式発表が遅れに遅れて5日前に知らされた)、通勤時間1時間のところに行くことになった。でも新しいところは人間関係が良好らしく、きれいなひとがいっぱいで、仕事も今までみたいに一人で抱え込まなくてよさそうなところが気に入っている。今のところ。土日休みだったのが不定休になって(シフト制なんて、一時やってたバイト以来だ)そこのところは何だかなぁと思ったけれど、よく考えてみたら平日に遊びに行けるっていうことでもあるので映画とか観たら良さそうな気もするなぁ。などとぼんやり考えてもいる。でもこれまでいたところの先輩から毎日メールが来るんだけれど、そっちはすでに大変なことになっていて、心の病までもう少しという感じ。今度ごはんの約束したから、そのときにゆっくり聞いてみよう。