宇都宮餃子の旅・9月編


 今更更新。水戸〜宇都宮区間を結ぶ高速バスが9月から開通になったので、記念に乗りつつ、友達と宇都宮で餃子を食べてきたのでした。おいしかったのは、みんみん>正嗣>?>健太の順。健太っていうところは最後に時間があったから食べたんだけど、比較ができない・・・。みんみんと正嗣はおんなじくらいのおいしさで光ってましたが、たまたまみんみんの方が皮がぱりぱりだったからこんな順番(皮はぱりっとしすぎてるくらいのが好き)。合間にパルコでお茶飲んだり、スタバでお茶飲んだり。開通して間もないので、帰りのバスは3人くらいしか乗ってなかったよ。渋滞してなければ電車より楽なので、こっちもいいなーと思う。