パール金属 エコクッカー 3層底 片手圧力鍋 3.5L H-5142

パール金属 エコクッカー 3層底 片手圧力鍋 3.5L H-5142

 メレ子さんの本が出たよ!やった!!というわけで、久しぶりにアマゾンでお買い物。ついでになぜか腕時計も・・・。赤いの欲しいなとは思ってたけど、なぜこれを買ったのか自分でもいまいち説明がつかない。あと圧力鍋も・・・。もうちょっと慎重に買うつもりだったんだけど・・・ついむしゃくしゃしてやってしまった。ともかく、さっき家に届いてしまったので無理やりにでも使いまわそうと思います。とりあえずは圧力鍋だろうか。やっぱりカレー?でも最初から鍋いっぱいにカレーっていいのかな。一人なのに・・・?それとも第二段階としてカレー、シチューに応用可のポトフとかがいいだろうか。豚の角煮も食べたいしなー。迷うー。