今週は寝てばかりいた。日曜日に寒気と頭痛がしたと思ったら、月曜の朝には扁桃腺が腫れて首が張ったみたいになる(仕事休)。火曜日は大切な打ち合わせがあったので出社したものの、午後の打ち合わせが終了したとたん「顔がぱんぱんになってる!帰りなさい」と上司に帰された(早退)。水曜日は熱がどんどん上がったので月曜と同じ(仕事休)。木曜日は出張する予定があったので普通に出社、でも夜には喉をやられて金曜も・・・(仕事休)。昨日はいい加減に病院へ行ったけど、風邪じゃなくてマイコプラズマって診断でした。はてな女子のみなさまも風邪を引かれてる方多いようですが、実はあなたもマイコプラズマかもよ!早く、早く病院に行ってー!!!今はよく効く抗生物質があるそうですよ。2日は絶対に出かけたい用事があるので、現在しっとりするマスク装着+ビタミン補給(みかん)+スポーツドリンク+栄養ドリンク+布団+ひえぴたで気合入れて療養中です。