しごとおわりー

 今日は仕事納め。夕方までいつもどおりの仕事をし、帰り際に嵐のように片付け。使ってないものはとりあえず捨て、それでも理性が止めたものについては机の中に突っ込んできた・・・。帰りはコフレドールの紫(中谷色)をカウンターでつけてもらう。ピンクと迷って、結局ピンクにしちゃったんだよね。使いやすいし、合ってるんだけど家に帰ったらおんなじようなのばっかりだよ・・・。でもアイラインの引き方を「すごい!テクニックですね!!」って褒めてもらえたので嬉しい。私は目を閉じたときに「ついてます」っていうのが好きじゃないので、(目には悪いと思うけど)目のキワの、粘膜ぎりぎりに引いているのです。でも落ちないよ。明日は実家に帰ります。お土産何にしようかなー。