先日買った加湿器がとってもよかったので、母親に「最近のヒットは加湿器です。安かった割にはとってもいいヨ。咳も良くなった気がするので、年末に帰省したときおうちにもあったらうれしいな☆」的なうっすら催促するようなメールを送ったのですが、返信されてきたのは「お母さんはお花を生けるのに凝っています。これは最近の作品です」というものでした(上の写真)。どうしてやりとりが成立しないんだろう・・・と白目になりかけましたが、これは私が買うべきなのかな、と思い、アマゾンさんで買って実家に送ってあげることにしました。でも前のは売り切れてるので、違うのにしたけど。すごく評価が分かれてるのが気になるところです。

Honeywell スチーム式加湿器 (アロマ対応モデル) HMW-270

Honeywell スチーム式加湿器 (アロマ対応モデル) HMW-270