読了

実戦! 恋愛倶楽部 (集英社文庫)

実戦! 恋愛倶楽部 (集英社文庫)

 
日のあたる白い壁 (集英社文庫)

日のあたる白い壁 (集英社文庫)

 
日本史の一級史料 (光文社新書)

日本史の一級史料 (光文社新書)

 
思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

 
いつも旅のなか

いつも旅のなか

 
モンキームーンの輝く夜に (幻冬舎文庫)

モンキームーンの輝く夜に (幻冬舎文庫)

つれづれノート (角川文庫)

つれづれノート (角川文庫)

 
老後の財産管理―制度の上手な利用法 親のため、自分のため、配偶者のために (今すぐ役立つ介護シリーズ)

老後の財産管理―制度の上手な利用法 親のため、自分のため、配偶者のために (今すぐ役立つ介護シリーズ)

 
女の子の食卓 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

女の子の食卓 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

 江國さんの『思いわずらうことなく愉しく生きよ』はすごく好きな感じだった。『ホリーガーデン』の次くらいに読み返すかも。『老後の財産管理』は仕事がらみの本です。来年か再来年には、今先輩がやってる仕事を引き継ぎそうなので、今から勉強しとく。