サザコーヒーのものたち。食べすぎ、通いすぎ…。


北茨城に行ったときに食べたもの。紅茶とドライフルーツ?。海鮮丼とお刺身、煮魚は市場で。

これは友達と日本橋三越ラデュレで食べたごはんなど。前菜はメレンゲでさくさくのビスケット地みたいなのがお皿の周りに散ってる。ミント風味。メインは子羊を選択。ちょっとレアでおいしい!あとつけ合わせのフルーツと野菜がソースと合ってた。デザートは好きなケーキ1種とマカロン。薔薇の香りがして女子だな〜ってかんじ。けっこうボリュームあったけど、残さず完食。

メレンゲの中身はこんなの。

そのあとは帝国ホテルで大人らしくハーブティーカモミール)。

こっちは昨日食べたアフタヌーンのプレート。自炊をしばらくしてないから、野菜がおいしく感じるー。