帰りに大船のプラザで購入。先日買ったBBクリーム、塗ったら黄色+グレー味が強くてカオが黄土色になったんですが、日本人女性の顔色には合ってるんでしょうか・・・。お正月に実家帰ったときに母親にあげようかな・・・でも母親は私より色が白いので使わないかもしれん。あとこれ。

 週末に冷えとりについてがんがん検索していて、我慢できずに発注したのが今朝届いたのでした。老舗で有名なのは「うさぎの会」なんだけど、カタログも1ヶ月弱待たないといけないくらい順番待ちなので、次に評判が良くて比較的安価だった「シルクふぁみりぃ」にしてみたんです。で、今日はとりあえず絹のぶ厚いスパッツを履いて靴下も重ねて仕事したら!!すんごくあったかくって、上半身は半袖ニットで充分でした(室内のみですよ!)。おぉ。すばらしいな。ただし先達がおっしゃるように、靴との両立が難しそうなのと(ブーツきつかった)、重ね履きする綿と素材感が似ているので自分なりの印をつけるのが課題といえば課題でしょうか・・・。油性ペンで印をつけるので平気かなー。