ロペピクニックのニットを2枚(腕と襟元にフリルのついた五分袖ベージュ、黒の薄手の。5分袖)と黄色い小花模様のスカート。あとプラザでオンリーミネラルのファンデ(4番)と専用ブラシ、ハンスキンBBトータルクリーム(ファンデ)とROSEBUDのリップバーム。ファンデがごっそりなくなったので、最近興味があったミネラルファンデってやつを試してみるかと思い、購入。ミネラルファンデってやつは落とさなくてもあんまり害がないらしいから安心できて良さそう。メイクは夜ちゃんと落とすけど・・・気分的に。調べてみたら色展開が日本人向けのとかカバー力とか、メーカーによってけっこう違うみたいだったけど、今回はいちばん手に入りやすいのにしてみた。オンリーミネラルのパンフレットを見ると、奇数番号がツヤのあるタイプで、偶数がマットなかんじらしい。あとBBクリームはくすんでる時とか、特にカバーしたいときに使おうと思ってます。
[rakuten:mutow:10044472:detail]
[rakuten:sp-b:10010431:detail]
[rakuten:mutow:10058121:detail]
[rakuten:maison-de-cosme:10003906:detail]