箱もかわいいなんてすてき

クロエ クロエ50ml 本と食器(in笠間)は沢山買ったんですが、これも購入したんでした。Chloe!ここ5年くらいはレイジースーザンのお花の香りのを愛用してたんですが、最近気分に合わなくなってきたので変えようかな〜と思っていたところ、GW帰省中、地元の本屋にてえらいかわいい女子が香らせていたところに遭遇。すてきなお洋服と美しい巻き髪にぴったりの香りでした。私は実は香りものが大好きなので、近くを通った時のいい匂いで「これは・・・クロエだ!」と確信、横浜に戻ってすぐテスターで確認&購入に至りました。今の気分にはぴったりで大正解。結構使ってる人多いのか、外に出るとかぶってるなーって思うこともありますが(今日は一人いた)、まあいいか。