ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 60ml

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 60ml

 エッセンシャルオイルグリセリン入りの手作り化粧水はすごくいいんだけど、年齢(考えてみれば二十代後半・・・)のせいか、かさつきがひどくなった。ので、今日はふわふわパーマをかけた帰りにカウンターに寄って肌診断。画面に映ったものが無というか一面ピンク色だったので、まーつるっとしてるわぁーと思ったら、肌理が全く無い!という意味でした。はー。ダメージは堂々のレベル4(ちなみに5が最悪)。前にしょこたんがブログでおすすめしてたコスメデコルテのモイスチュアリポソームをBAさんに一押しされたので、素直に買って帰りました。キャー!!高かった・・・!!!!でもタマネギ状のツブがどうにかするらしく、お肌にいいんですって。
あとユニクロでグレー&カーキのストール。