オイシックス届いた/鎌倉のパンお買い物

  • 業務用しじみスープ(30袋入り)←お弁当用
  • 富士純良バター
  • 栗じゃがいも(インカのめざめ!)
  • 長ねぎ
  • ふぞろい干物セット
  • 無塩せきベーコン
  • たまご
  • トマト
  • 不知火(デコポン
  • 和風ベビーリー
  • 岩国れんこん
  • にんにく
  • ほうれん草
  • あまっ娘完熟にんじん
  • あまっ娘セロリ

 6970円なり。2月の食材はオイシックスだけでいつもの近所にあるスーパーでは買わなかったんだけど、結局1万円くらいだったから総額は変わらないか、オイシックスの方が安いくらい・・・。オイシックスの野菜の方が何倍も高いので、たぶんスーパーでお菓子ばっかり買ってたんだと思う。
 あと今日はこの前の日曜日に出勤した分の代休をもらったので鎌倉にパンを買いに。この前のKIBIYAベーカリーは支店の方だったので、今回は御成通りのお店へ。胡桃とカレンツの食パン、胡麻の食パン、唯一バターが入ってるクロワッサン、おやつ用にクッキーを買いました。こっち側も面白そうなお店がいっぱい。その後は小町通りのイワタコーヒーへ。

 朝からごはんらしいものを何も食べてなかったので、ピザとコーヒー。本を読みながらゆっくり食べる。