• 朝 全粒粉パンの薄切り2枚(バター&はちみつ)、豆乳チャイ
  • 昼 お弁当(五目ちらし寿司のおにぎり、蕪の葉っぱが入った卵焼き、ブロッコリーのチーズ焼き、蓮根のバター醤油きんぴら)、しいたけスープ
  • 夜 おかずの残り

 最近簡単なものしか食べてなかったのでお弁当の写真はとってなかったんだけど、後で思い出すのに大変苦労しています。やっぱり写真必要。あと、お弁当のちらし寿司は昨日の夜突然食べたくなってごはんを炊いて作ったもの。といっても混ぜるだけの素使ってるけど。
[rakuten:diet:10011207:detail]
 使ったのは結構前に買った道場六三郎せんせいの。酸味が強いのが好きなので、おいしくいただきました。残りは冷凍してまた今度のお弁当に。