オイシックス届いた

 2回目。いらないの(お肉とかは最近自分で料理しないので・・・)は削除、お弁当向きな野菜を追加。あとおやつ!

あとこれ。
[rakuten:yonayona:562929:detail]
 噂に聞くピーチかぶとインカのめざめが楽しみ。
→ピーチかぶを先に食べた。縦半分に切って、皮付きのまま5ミリくらいの厚さに。それをフライパンでさっと焼いてヒマラヤの赤い岩塩をぱらりと振って食べました。水分がすごく多いようで、焦げ付いたりはしないけども1分ちょっと焼いたあたりで周りがとろっとしてきたのでホントに少しだけ火を通したかんじ。でもすっごくおいしかったー。残りは葉っぱと一緒に塩で揉んで冷蔵庫に入れといた。切ってる最中につまみ食いしたら、辛さとか野菜の青臭さがゼロの、さくさくした果物のようよ。