はこね行ってきた

 週末は職場の先輩たちと箱/根(以下、キーワードよけ(?)のために・とか☆とか入ってます)。9時台の東海道線で小田原→強・羅。最初に強・羅の箱根美術館近くにある『旬☆幸』でランチを食べ、強羅公園を散策。
    
 ランチは軽めで薄味。おいしかった!公園は寒かったから人気がなかったけど、のびのび見学できました。温室あったかい。その後は宮ノ下の『富/士/屋ホテル』でケーキセットを食べながら、お茶をおかわりしつつ喋る。

 イスとかすごい座りやすかった!ホテルでお茶っていいですね。しかも駅に戻る時に雪がふわふわ舞ってたりして!山がどーんとそびえていて、上の方は雪で白っぽく見えて、でもそれほど寒くなくて、最高に幸せな気持ちになりました。
帰りは途中下車して風祭で鈴廣のかまぼこを購入。お弁当に入れよう・・・。充実の週末。
 
 関係ないのに和柄のポーチまで買ったりして。中身が水玉なんだよ!