• 昼 トースト+ピーナッツバター、目玉焼き、コーン、柚子茶
  • 夜 ドリア、サラダ、紅茶

 今日は特に予定もないのに仕事を休んでみた。休みに入るのに仕事が終わらなかったら・・・の恐怖がいつもあるので、就職して以来、長期の休みの前には仕事を前倒ししている(いつもそうすればいいんだけど、それ以外はやっつけ仕事が多い・・・)。で、今日は午後から通院しているところ2ヶ所に行き、薬をもらい、鎌倉に行き、ぱぱっと買い物をし、夕暮れの小町通りを眺めながら夕ごはんを食べ、入浴剤を買い、スーパーで野菜を買い、蒼井優ちゃんを見るために早めに帰ってきました。なんて無駄のない動き・・・!明日は何しようかなー。