読了

冷え症治してキレイにやせる―1日5分3週間

冷え症治してキレイにやせる―1日5分3週間

冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング

冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング

 内臓温度が1℃下がると、基礎代謝が12〜15%下がる。また、同時に免疫機能が30%も下がるようです。夏も意外と冷えるんですよね。
鉄子の部屋

鉄子の部屋

 デイリーポータルZ伊勢参りをしていたのを読んで初めて知った、神田ぱんさんの本。鉄子とはいえ、女子のかわいい旅って感じじゃなく、駅弁とかホームで立ち呑みとか。
デイリーポータルZ:珍・お伊勢参り(前編)
デイリーポータルZ:蔵番ばばあが守る、遊郭の宿のはなし
 麻吉旅館、行きたいなー。