お暇をいただきます

 5月から続いていた、魔の週休1日地獄、今日で一旦終了。本当は今度の週末も仕事が入ってたけど、先輩が気の毒がって休ませてくれた・・・。この何週間かは、(就職してそんなにたってないけど)こんなに一分一秒惜しんで仕事をしたことはない、というくらい集中した。出張が毎日のように入ってて、でも自分の他の業務でも山場で、自分のパソコンの前にいるときは食べるのも喋るのも忘れた。結果、3キロくらいやせました。やったー(遠い目)・・・。とはいえ精神的にぎりぎりな状態でもあり、昨日は実家の母親に号泣しながら電話してしまった・・・大人なのに、情けない。でも実家はありがたいなーとつくづく思いました。そんなわけで、代休がたまってるので来週は週末から5連休です。実家に帰ってしばらく静養するつもり。買い物したい。髪切りたい。整体行きたい。好きなだけ眠りたい。温泉入りたい。友達とごはん食べたい。