軽井沢3日目

ぐっすり寝たら、朝ごはん食べてチェックアウト。ここではバイキング形式でした。でもこういうの、本当はあんまり好きじゃない・・・。で、チェックアウトしたら『万平ホテル』へ行ってミルクティーを飲む。ジョン・レノンが好きだったのはホットの方だったらしいけど、今日は日差しが強かったのでアイス。タクシーで駅に戻ったらまたアウトレットへ行ってぶらぶら散歩。でも欲しいものが全然なかったので、会社用にお土産を買って終了してしまった・・・・。試食もしていたのでお腹が空かない。早めに家に帰るべく、また『あさま』に乗って帰ってきました。あーー楽しかった。素敵な旅でした。特にアタリだったのは小瀬温泉ホテルだったなぁ。ほとんどリピーターなので、これまで広報には力を入れていなかったようだけど、すっきりしてて静かな、いいところでした。