普段は忙しい友達から「癒されたい・・・」というメールが来たので、二人で重い体を引きずりつつラクーアへいってまいりました。お風呂→ごはん→岩盤浴→お風呂→マッサージ→ごろごろで7時間もいた。くつろぎすぎ。特に良かったのはリンパマッサージ。「Pure」っていう浴室内にある施設に予約をしたんだけど、ここではハーブジェルで90分全身のマッサージが受けられます(しめて10500円)。足から順番にリンパの流れに沿ってコリをほぐしてくれるので、非常にすっきりしました。肩甲骨のところは通常、老廃物が流れるように指一本分の溝が(骨に沿って)あるそうなんだけど、私はそれが詰まってて「途中でリンパの回路が消失しています・・・」と言われました。先週の吐き気もそれが原因なんだそうだ。おそろしい・・・。他にもところどころ、ごりごりしたものがあったんだけど全部詰まってていらないものが排出できなくなってるって・・・。あと、左側の骨盤が内側にゆがんでるので右足と左足の筋肉が全然違ってるって言われた・・・頑張って普段の生活から気をつけよ・・・。終わった後、鏡で体を見てみたら足だけじゃなくてスタイルまで変わってた。老廃物によって全身がむくんでたのねぇ。