購入&読了

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

働きマン 明日をつくる言葉

働きマン 明日をつくる言葉

 昨日今日とで、いよいよ仕事が一歩踏み出せた気がする。院での研究も楽しかったけど、こうやって人との出会いがあるから仕事って素敵だなーと思う。先輩たちが何気なく働きかけてくれることに、半人前の社会人を育ててくれようとしている意図みたいなのも感じられるようになって、それもあったかい。幸せ。ちょうど発売されたのもあって、働きマンを読んで気合を入れた。「Make it Beauty」の方は、内容が健康管理とか身だしなみとか社会人入門編ぽい。忙しさは今週で(たぶん)一区切りついたので、来週はデスクワークをばりばりやる。これからの読書のために、ついでに『活字倶楽部』(特集は桜庭一樹だ)も買ってきたよ。週末に読もう・・・。