あまりに忙しすぎて、更新を忘れてました。昨日の誕生日も、ばっちり休日出勤で会議の資料を作ってた。でも先週、上司の粋なはからいでホールのでっかいケーキを前に、職場のみなさん全員でおめでとう!って言ってくれたサプライズもあったりして泣きそうになりました。昨日も、私の席に先輩からの手紙が置いてあって、ありがたいなぁと思った。手紙は、辛い事があったら読み返せるようにお財布に入れました。新人だし、自分では全然役に立ってないような気がするし、上手くいかなくて悔しい思いもすることがいっぱいだけど、自分一人で頑張ってるわけじゃない、色んな人に助けてもらってるんだってことは忘れないようにしたい。私も先輩たちみたいに素敵な人になって、いつか後輩ができたら同じようにしてあげようと思う。