2月に入ってからあまり休めていないので、今日はお休みの日にしました。本当は土日とつなげて連休にしたかったんだけど、どういうわけか月・金に会議や打ち合わせが集中してしまうので泣く泣く週の半ばに。でも今週は土曜も出勤だから今休んどくと楽かな・・と計算も働く。で、せっかくなので昨日の夜家にある雑誌をぱらぱらめくって一人遠足の予定でも立てようと思ったんだけど、途中で寝てしまいました。インターホンが鳴って起きてみたら、昼(アマゾンからの荷物だった)・・・。しかし、雑誌を読むうち鎌倉が意外に近いことを知ったので(電車で10分ちょっとみたい)、そのうち行こうかなぁ。秋頃に友達と行ったきりだし、一人ってのもいいかも。ていうか、むしろ住みたいよ。