はてな手帳出し

 昨日、手帳出しって書いたらキーワードでいらっしゃる方がたくさんいたので、私も晒してみますよ。需要あるかしら(ないか・・・)?全体的に乙女と逆方向に行っています。写真が遠めになっているのは仕事関係の人の個人名とか、職場がばっちり分かってしまう恐れがあるためです。

 これが今年の手帳です。お正月明け、その辺のお店で余ってるのを買いました。パタンと開くのが好きなのです。

 今月のスケジュール。ほぼ仕事専用と化しています。書ききれないので付箋を貼って無理やり活用。

 買った本&読んだ本リスト。買ったらタイトル、著者名、出版社名を書き込んで、読んだらマーカーで線を引いています。

 いつか食べに行くお店リスト。住所と電話番号、定休日、簡単な行き方がわかればそれもメモ。いやしさがにじみ出ています。
 12月になったら、ほぼ日手帳(赤い皮の)を使い始めます。すでに2月の予定まで入ってきてるので。