上映会が3時までかかった・・・。目が覚めたら昼の12時。水分補給のために軽井沢のお土産第2弾のグレープフルーツティーを飲む。全然香料っぽい香りがしなくて、さわやかな紅茶でした。それから家の近所でお昼を食べ、ようやく移動。行き先は自由が丘のスイーツフォレストにある、ミキシン。食べるのは1年ぶり2回目なんだけど、やっぱり美味しい。リンゴのコンポートに、パイをさくさくと混ぜ、シナモンもプラス、最後にカップに盛ってから焦がしバターをじゅーっとかけていました。アイスの冷たさでパリパリになったバターのかすかな塩味がいい感じ。それから台湾(?)のお菓子屋さんに行って、さっぱり系のおやつ。次にヴィレッジヴァンガードに行って、また本を買う・・・・。自由が丘のお店は天井が高くて、ポップな感じ。あと、棚が見やすくてとても良かった。

 夕方からは渋谷経由で吉祥寺。うどんを食べたり、ユザワヤの地下の本屋に行ったり。普段行くのはパルコの地下の本屋なんだけど、今回は啓文堂